先週 新しいインプラントの発表があった。
この会社2010年インプラント世界でトップになったそうである!!!

アストラインプラントと同じ、プラットフォームのタイプが新発売。アストラの設計が素晴らしい証拠かな!

2つのインプラント似て非なる物だと思う。

私自身の使い勝手はスイスの方が手には馴染む、何とも言えないが手にしっくりくるという感じ。
スウェーデンの時計とスイスの時計の違いって感か??そんな時計もってないからわからないが(ー_ー)!!
どのケースが本当に最適なのがはっきりするのは、 これからだな。

今回、新たに製品の永久保証って話が出てきた。いろいろ条件があるようだが期待している朗報だと思う。

現在でも10年はあるが、今後しっかりと永久保証に対応したい。

砂野歯科医院